re: | ナノ


ぺけさま

こんにちは、ぺけさん。振休とってのんびり中のみむです。自粛ダメ!絶対!笑
リファラみちゃいましたか。ばれましたか。ふははは、やったったで\(^o^)/
お酒、気分良くなりますよね。私の生活には欠かせない一品です。逸品です。なくなったら寿命なくなります。あるいみ命です。アル中か!?笑 でもやめなくていいと思いますよー
時期によって熱くなるジャンルと少し冷めてるジャンルがばらばらするサイト、まさに私のことじゃないですか。同類ってやつじゃないですか。こちらこそスローペースはんぱないですが、どうぞよろしくお願いします。 それでは、疲労の上に疲労をこしらえる日々真っ盛りだというのに 寛大いつも拍手ありがとです!

2013/01/24

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -