re: | ナノ


書き餅さま

書き餅さんからのメッセージが嬉しすぎて、二回分まとめて返事するとか、とてもできませんでした。相変わらずの褒め殺しプレイですね、書き餅さん私をどうしたいんですか。同日に複数の拍手コメありがとうございます!本気で嬉しいです!こちらこそ感嘆の極みです!なんだろう、本当にうれしいのに言葉にするとどうしてこう、薄っぺらくしか伝えられないんだろう、どうかメッセージを読んだ際の私の心臓の高揚ぶりに直に触れてほしいくらいです。変態か(笑)
原田さんシリーズのみならず、ナルトやワンピースも読んでくださったようで、本当にありがとうございます。好き勝手あちらこちら書き散らかしているもので、浮気性っぷり全開でお恥ずかしいかぎりですが、楽しんでいただけたのなら何よりです。
それはそうと、名前変換ナシ文章に関する考察、興味深く拝読しました。なるほど!そこまで深く考えたうえで執っていた方法ではなかったのですが、書き餅さんのお言葉のとおり、変換ナシのほうがアッチにもコッチにも手を出している感は確かに薄れるような気がしますね。無意識の自己弁護というか、防御策をとってたのかもしれないなあ私…などと思いました(笑)書き餅さんの説に目から鱗です!!
でも、正直いまも「名前変換ナシ小説なのに夢小説と名乗ってもよいものだろうか」という疑問は常々感じていて、なにかもっと、別の呼び名はないものかと模索中なのです。「夢小説もどき」とか?こう、しっくりくる呼び名、ないの!?誰か!
それから「1日に10作品まで」制限の件、お勧めです!一度に摂りすぎるときっと胸焼けと吐き気をもよおすに違いありませんので(笑)
最後に。書き餅さんのような読者様がこんな辺境の地へたどり着いてくださって本当にほんとうに嬉しいです。リアルとの兼ね合いで更新頻度が安定しない超スローペースサイトではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします!愛!!!

2013/01/23

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -