re: | ナノ


書き餅さま

初めまして、こんにちは書き餅さま!管理不行き届きな感じの管理人をやっておりますみむと申します。
うわあああ書き餅さん!なんですかこの褒め言葉の羅列的なものはいったいなんですか!?愛情こもりすぎた長文メッセージで涙出てきたんですけど!!褒め殺しプレイですか!褒め殺されちゃって舞い上がって鼻水と涙流しながらふわふわしてるんですけどううわあああ(じたばたじたばた)
『原田さんシリーズ』読んでくださってありがとうございます。名前変換ナシ文ばっかりでほんまに申し訳ないのですが、なんというか、アレです。ハイパー照れ屋っぷり半端ないので自分の名前とか出てくると文章を冷静に読み続けられなくなるのと、超めんどくさがり故にいちいち何か入力するのがめんどくさいのと両方が理由でして。そんなたいそうな思想のもとに名前変換ナシを選んでいるわけではないというか、うん。面倒くさがりでごめんなさい(笑)でも、すこしでも書き餅さんの心に何かが届いたのなら嬉しいです!嬉しい!めざせドキドキ\(^o^)/


2013/01/22

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -