re: | ナノ


ぺけさま

ぺけさんっ!何度も拍手コメ頂戴していたのに、なかなかレスがままならずきっとやきもきやきもきさせてしまいましたよねごめんなさい。年始の超スーパーエクセレント・ドSプレイに続いて、今度は焦らしプレイ的なものをかましてみました(笑)うそです。待たせてしまってすみません!!!!01/18のメッセージ読んですぐさま、これはイカンと自己反省の嵐のすえ、アレをアレしておきました(笑)アレってなんやねん!
え、ほんまなん?新年のあの長文メッセージの時って記憶なくしてたんですか!?記憶がないような泥酔ブリにもかかわらずあの文章校正力!笑いを随所にちりばめたあのすばらしい拍手メッセージは無意識・・・だと!?まじか!いっそここで晒してみましょうか(笑)
ぜんぜん突拍子もない申し出なんかじゃありませんよ!むしろあんなに心のこもったメッセージをいただいておきながら長期間放置していた私の隠れた鬼畜性こそ責められるべき←← 平伏すべきはこちらのほうですm(_ _)mこれにこりず、今後とも末長くお付き合いのほどよろしくお願い申し上げまするでありまする!!!日本語おかしい(笑)

2013/01/18

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -