re: | ナノ


遥さま

やっと追いついた!やっとリアルタイムレス追いついたよー。遥さん、今年も一年、ほんとうにいろいろありがとう。遥さんのおかげで、また一年生き延びることができました。
一足お先に帰省なんですね。もう着いてゆっくりしているところかな?私は大晦日と元旦に奴の実家にて嫁任務をこなしたのち、そのままとんぼ返りで車にて福岡まで、帰省、したかとおもったらまたとんぼ返りで大阪に戻って翌日から仕事、というハードなスケジュールをこなす予定目前のしばしのぼんやり休息時間中なう(笑)
来年もよろしくね。ではでは、よいお年をー☆愛

2012/12/31

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -