re: | ナノ


ハクハツさま

ハクハツさま、こんにちははじめまして!
くせ者同志、読んでくださってありがとうございます。ハクハツさんのメッセージを読んで、あれ、どんな話だったっけとさきほど読み返してみたらたしかに。忍足侑士のかやの外っぷり、ハンパねえ(笑)彼、すきなんですけどね。大好きなんですけどね(笑)好きな子ほどいじめたい、イジメッコ精神は大人になっても健在のようです。
それにしても、桃ちゃんですよ。桃ちゃん。彼、もっとちやほやされてもいいのに!確かにテニプリには萌えキャラ属性が豊富なキャラだらけなのでかすんでしまうのもわからないではないのですが、みんなもっと、桃ちゃんを愛でようぞ!愛でろ!って感情に突き動かされて書きました。シンクロしてくださって嬉しいです!
今年の後半はおそろしくリアルの多忙っぷりがおそろしかったので、この年末年始休暇のうちになにか短いのでも書けたらいいなあともくろんでおりますが果たしてどうなることやら・・・
ハクハツさんもどうぞ、お身体気を付けてよいお年を。拍手ありがとうございました。

2012/12/30

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -