re: | ナノ


遥さま@mail

さて今年のうちに今年のレスしておくか、と思ったら不義理はたらいていたお相手の大半が遥さんで私申し訳なくて地面にめりこみそうになりました。半月以上も放置とか、ひどすぎるよね。いくら仕事忙しいからって言ってもこりゃいけねえな、いけねえよ。桃ちゃん先輩だって怒るよ。ぐは・・・ごめん。スマホのせい、とは言い訳できかねる悪行だな。。まだまだだね、って冷たい声聞こえる←
それはそうと私そろそろ遥さんとは直メアド交換すべきだと思うの。機会があればぜひお願いします。
今夜と明日は奴の実家に嫁任務しにまいります。擦れ違いだねー、残念。


2012/12/11

prev / / next

back to top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -