re: | ナノ


ぺけさま

うひぃぃぃぃいいい!な、な、なんなん!ひぃぃ!拍手コメ欄見た瞬間私何かのバグでも起こったのかと思いましたよなにこのものっすごく愛情こもった長文メッセージなんなん!あれですか、私を感動の海的なところに沈めてしまおうという作戦ですか!?スマホ画面で超・超スクロールスクロールスクロールしないと読み終われないほどの長文拍手コメをもらったのは初めてかもしれない!いや、初めてです!ザ・ロンゲスト・クラップコメンター賞を謹んで進呈させていただきます!笑
賞金代わりに差し上げるのは「脱いだろか」と「一肌脱いだろか」の罠・一年分です(どや!)なんにも上手いこと言えてないけどね(笑)まだ微妙に熱にうかされつつのレスだということで大目に見てくださいませ。
それはそうと、ぺけさん流「泣ける」の解釈、ものすごく、ものっすごく嬉しかったです。目指すところはたぶんそういうところなので。たぶん、ってところが、書いてる本人としてどないやねん…というか私、魔法使いやったんか初めて知りました。じつは小さいころ「魔法使い」てきないじられ方をしていたのを思い出しました。単純に本名のせいなのですが。ああ、思わぬグレーな歴史を紐解いてしまった(笑)
いつもありがとうございますー


2012/11/22

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -