re: | ナノ


倉咲さま@mail

ほんとに来てくれちゃってありがとうございます!報告、待ってた(笑)
コス、楽しかったみたいですねー。知り合いにもやってる方々複数いてますが、一度足を踏み入れてしまったらなかなか抜け出せない世界のようで…近づきたくて近づけなくてもじもじしたまま数年過ぎてしまいました。飛び込むなら早めに!大事なのは勢い!部屋中生地と裁縫道具が散乱している一年間が当たり前みたいですよ。私にはいま、そこまでのパワーを注げる物理的な余裕がないので。リアル、ちくしょー
平子さん、読んでくださってありがとうございました。なんちゅうか、ベタベタですません(笑)夜も冷えます、寒いです、というより、がっつりヤラレてます。高熱のまっただなかです。どうぞ倉咲さんもお体に気をつけて下さいねー

2012/11/20

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -