re: | ナノ


みゅうさま

みゅうちゃん、みゅうちゃーん!リアルでもnotリアルでもご無沙汰しまくりでごめんなさいませ。なんかいまだかつてない荒波で、恐ろしいことにタイバニ劇場版すら観に行くことができず、せめてもの心の隙間をうめるために昨日ノベライズを買ってきたけれどまだ読むこともできていないような、そんな、そんな、
神様はサディストだ!
みゅうちゃんともカイちんともご無沙汰すぎて、忘れられそうなのさびしいんだけど。ヤマだらけ。ごめん。そのうちきっと、関東出張するから。きっと!
サイト五歳の誕生日には、ばばーんとセレモニー的ななにかをやりたいなと思っていたけど、まだ思ってるけど、諦めていないけど、なんか、アレだなあ。ゴーストライターさん的な影分身どこかに売ってないかな(笑)
いつもありがとう。これからの一年も、どうぞよろしくお願いします。ふつつかすぎる者ですが。。


2012/11/03

prev / / next

back to top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -