re: | ナノ


サエさま@mail

サエちゃーん!遅くなったとか、関係ないない!五周年祝いのお言葉、本当にありがとうございました!五年って、五年って「五」!!笑
あっちでもこっちでもご無沙汰続きで、非常に心許ない感じなのですが、私も菜々もちゃんと生存はしているようですのでご安心くださいねー。サエちゃんは元気ですか?
バクマン!バクマンといえば私は福田さんとにーづまえいじが…ああ。前髪パッツン、弱い
そうなのですよ、相変わらず仕事という名の金髪ドSが活発に活動し続けていて休む気配もなく、正直体調を崩している暇なんてないよ、って感じなのですが。「これ、いつまで続くんですか?」「アホか一生じゃ。俺から簡単に逃れられる思うなボケェ」って妄想で乗り切りたいと思います!春の大阪、楽しみにしてますねー

2012/11/02

prev / / next

back to top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -