re: | ナノ


ななえさま

ななえちゃん!こちらこそご無沙汰しております、同じく三次元が充実しすぎていて身動き取れないnotリア充のみむです。仕事という名の金髪ドS、こわい(笑)アニメの録画消化はもはやあきらめました。むしろ、アニメがHDDを占領していくことに喜びを感じている今日この頃です(笑)
ああ、サイト5周年祝いのお言葉ありがとうございます!!!生まれてきちゃいました。なんや知らんけど。5年も生存し続けてしまいました。ななえちゃんのおかげです。そんなななえちゃんにガンガン撒き餌して、餌付けし続けたいのはヤマヤマなんですが、仕事のヤマがヤマがあががががが…ちょっと待っててください!必ず餌を、餌を…ってペットか!飼ってるのか!?いやいやいやいや。ななえちゃんに変わらないラブをありったけ!これからもどうぞよろしくお願いしますー
PS:レス遅くなってごめんなさい。

2012/10/29

prev / / next

back to top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -