re: | ナノ


ぺけさま

ぺけさんこんにちは、お久しぶりです。10日も拍手放置してしまってごめんなさいいい。なんかもう、もう、仕事という名の金髪ドSに追い立てられすぎて、もう、
サイト、知らぬ間に5年経ってたっぽいです、びっくり(笑)どうもありがとうございました!あんなショボい平子さんしか書けなくてすみません。言いたいことの十分の一も伝えられた気がしないですが、楽しんでいただけたのなら幸いです。
ぺけさん家、なかなか伺えてないのですよ最近。自分のサイトすらままならず。仕事という名の金髪ドSがね、ドSでね、(←しつこい
祝いの品、いつでも謹んでお受けいたします。というか、大歓迎です!です!いつもありがとうぺけさん大好きだあああ!!!

(レスして15時間後によくわからんコピペミスをみつけて慌てて一部削除しました。何あれ。ぺけさんにまだ読まれてないと良いなあ。。と思いつつ。ごめん)

2012/10/28

prev / / next

back to top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -