re: | ナノ


千鳥さま

千鳥さんこんにちは、お久しぶりです…の、前に!お返事遅すぎやでアホか私!ごめんなさい。おそくなって。千鳥さんなら許して下さるかなあ、って甘えました。すんません。ほんますんません。平子くんの話もぐだぐだですんません。書かずにいると、平子くんも奈良くんもどんどん遠ざかって行くのだなあ。しみじみ。
ところでK、千鳥さんも見てらっしゃるんですか?私はかろうじて1週間遅れくらいでなんとかチェックしているというか、櫻井さんの微妙な関西弁を味わうためだけに追いかけているというか。あの煙草の煙を吐き出すような軽いようで絡みつくかんじの関西弁はなんなんですかね。一週間の疲れをたったひとことで吹き飛ばしてくれるような。
ご心配ありがとうございます。この忙しさに終わりはくるのか?って首を傾げすぎて頭がもげそうですが、もうすこし頑張ります。千鳥さんも、寒くなってきましたので風邪にはどうぞお気をつけて!

2012/10/28

prev / / next

back to top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -