re: | ナノ


葉月さま改め玻月さま

玻月ちゃあああああん、こんにちは。先日はあちらでもメッセージありがとう!
こちらではだいぶご無沙汰なのに、ご無沙汰な気がしない(笑)
出遅れた?いやいやいや、そんなん関係ないですよ。祝ってくれる気持ちだけで嬉しいですから!そうだね、玻月ちゃんとのお付き合いも五年目突入ですよね。高校生だったと聞くと、月日の流れを感じますねえ。長い間お付き合い下さってありがとうございます。
それにしても、五年…長いなあ。長い割に進歩がないというかなんというか。年々勢いがなくなっている自分にがっかりするというか。。玻月ちゃんにこんなに慕ってもらえているのが、逆に夢のようです。長い間支えてくださってありがとうございました、とか書くとまるで閉鎖するみたいですが、そんなことは考えてません。考えてませんから、どうぞこれからもよろしくお願いしますねー
五周年のお祝いの言葉、ほんまにありがとうございました!

2012/10/27

prev / / next

back to top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -