re: | ナノ


倉咲さま@mail

倉咲さん、ご無沙汰です。忍足バースディすら華麗にスルーせざるを得ない多忙状態でほんますんません。ほんまに…「あかんなぁ、お嬢ちゃん。もちろん埋め合わせはきっちりしてもらうつもりやから覚悟しときや?」って聞こえた
あ!やはり!まんま名古屋ご在住ですか(笑)近いー 新幹線で一時間!
じつは『金魂』最終回、録画してあるんですけどまだ見られていないんですよ。中村さんと杉田さんの美声掛け合い、楽しみすぎて楽しみすぎてふるえる!しかもあの、ボケた遊佐さんがけっこう喋っていた…だと!?あああああ、早よ見たいぜ!!
ほんまに。10月も終わりですねー、一年って早いなあ。。。
風邪、どうぞお大事に!

2012/10/26

prev / / next

back to top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -