re: | ナノ


葉月さま

葉月さん、おひさしぶりですこんにちは!5周年祝いのお言葉、ありがとうございました!!
平子さん、平子さん…最近ちらちら本誌にもななめ前髪揺らして再登場の片鱗をあらわしていらっしゃるのでドキドキしているのですが、なかなか出てきてくれない天然じらしぷれいっぷりが何とも平子さんらしくてたまらんじりじりする 早よもっと出せ…!って、うちのサイトの話ですね(笑)本誌に責任転嫁しようとしてすみません(笑)
なにか記念に更新を、と思って久々に筆を執ったらあんなへんな平子さんしか生まれてくれませんでしたごめんなさい。でも、でも!これからも頑張ります。いつも応援してくださってありがとうございますー
gdgdサイトですがこの一年もどうぞよろしく!!


2012/10/26

prev / / next

back to top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -