re: | ナノ


blueさま@mail

blueさん、丁寧なメール頂いてたのになかなかお返事できなくてごめんね。と謝りつつも満足なお返事はまだできそうにないんだけど、読んでるよ。読ませて頂いてます。
お返事したい気持ちは満載なんですが放置しっぱなしなのがなんとも心に引っ掛かるので「読んでます!」アピールしに現れてみました(笑) あと、もうひとつ。縁、信じます!
もう少し余裕できたら、その辺りのことについてガッツリ語らせてください!それから、いつも細やかな気遣いありがとう。blueさんのそういうところ大好きです。即レスできなくてもちゃんと読んでますから、ここは好きに使ってくださいねー



2012/10/10

prev / / next

back to top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -