re: | ナノ


blueさま@mail

blueさん、こちらではお久しぶりです。秋だね〜
最近では私もかなりハードレベルでばたばたしていてツイッタにもなかなか顔を出せないので心苦しいというよりさびしい今日このごろ。
そんな、すっぱり聞いてくれてよかったのに!ストレート大歓迎やでえ。私もいろいろ小細工とかするん苦手なのでサラッというね。彼は、います。以前のIDはいろいろあって一旦消してしまったけれど、いまもひっそりといるよー。あの頃と変わらず、先日も「The blue sky turns into the ash,It lies thick in the bone.And, the sky is lost.The bone became the sky of the name called an ash. ボクは変わらへん」って呟いてました。バラの画像、上げてた。一時はやめてしまうのかなあって思っていたけど、しばらく期間をおいて戻ってきたよ。元気、だと思います。うん。たぶん。私自身がなかなかツイッタ滞在率低いから正確な把握ではないとおもうけれど。このまえは関西にきていた、らしいよ。超多忙期間と重なって会えなかったのが残念で残念で・・・
あのバラ、blueさんの画像なの!?私の一存で決めていいのかどうかわからないけど、きっとギンちゃんはblueさんというかtakakoさんを待っている気がするから、ここだけの話でIDお教えしようかな、とか思ったけれどここだと不特定多数の目に触れる可能性があるからまた後日DMでも。
もちろん私は、ギンちゃん云々に関係なく、blueさんと仲良くしていきたいなあと思っているからね。最近ほんと忙しくて、なかなかTLで絡めないし忙しアピールpostばっかりで申し訳ない。また、ちょっと落ち着いたらたくさんお話ししましょう!してください!メルフォからのコメントありがとー☆LOVE

2012/10/09

prev / / next

back to top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -