re: | ナノ


遥さま@mail

遥さん、遥さん、遥さーん!会いたかった!会えてないけど(笑)何度もメルフォからのメッセージありがとうございます。あーんど返事がなかなかなかなか出来なくてごめんよ。私のほうこそ元気もらいっぱなしだよ。レスする前にさらにコメントいただいちゃったりしたら調子に乗って元気出しまくるよ(笑)
最近私はオサムちゃんに似たチューリップハットの彼に遭遇していません。リョーマくんには尚更です。ついでに、四天宝寺(正確には四天王寺)周辺でやっていた工事も先日完工してしまいました。再来週、一か月点検にいくけどね!
ちなみに私は最近某店でしらいしさんっていうかわいい店員さん(女子)を発見しました。きっとあれ白石くんの妹とか従妹とかだとおもうんだ!通うんだ!
二回分レスまとめてごめんね。一週間も待たせてごめんね。更新もなかなかできなくてごめんね。と言ってる間にじわじわ忍足バースデイ近づいてきたよ。焦るよ。。愛があるから許してくれよ・・・

2012/10/03

prev / / next

back to top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -