re: | ナノ


倉咲さま@mail

お久しぶりです倉咲さん!あれからまだ、更新も出来ないままで…ごめん!
『名古屋オンリーフェスタ2012オータム』てことは、倉咲さんはそのあたりご在住なんでしょうか、近いやん!新幹線で1時間やん!うわー
今吉先輩の背番号のストラップ、ほしい!私もほしい!即買い!大阪でもやるんですか?まじですか、いきたい…けど、いまのこのリアルの繁忙っぷりではちょっと難しそう。泣ける。私のぶんも倉咲さん満喫してきてくださいー
というか、
倉咲さんのメールでやっと忍足誕が近づいていることに気付いたという、この、サイト管理者としてあるまじき失態は…どうすればよいのか。。いつも、元気になるメッセージありがとうございますー

2012/10/01

prev / / next

back to top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -