re: | ナノ


千鳥さま

千鳥さん、千鳥さーん!お久しぶりです、なかなか更新できずリアルに短い文章を垂れ流すくらいしかできない日々で申し訳ありません。かろうじて、9月22日の23:59分にシカマルへの愛をなんとか叫んだ次第です。ぎりぎり滑り込みセーフといっていいのかどうか・・・
最近、だいぶ忙しいのですよ。いまだかつてない忙しさというか、飲まれて溺れそうなレベルです。どんなことでもいつかは終わりが訪れる、と言い聞かせてますが(笑)
ところで、ご質問の「タイガ―&バニ―」の件ですが。好きです好きです!とくにユーリ・ペトロフ(ルナティック)さんが好きすぎて。実はブルーレイ全巻もってますし、彼が出ていると聞いたので劇場版もはやく見に行きたくて堪りません。だれか一緒にいってくれー\(^o^)/いつもありがとうございます。愛!

2012/09/24

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -