re: | ナノ


ぺけさま

ぺけさんぺけさん、今日はもう帰ってきてん!奈良誕やから八時に帰って来てん!!乾杯!
realコーナー、いろいろ滲み出させててすません。もう隠せないくらいアレです。そんなんやのに、さらにいろいろあって凹んで・・・ない!ない!言葉は慎重に使おうよ派、みむです!頑張ります(笑)
来て下さる方々には、きてもきても更新されてないサイトで申し訳ない気まんまんなんですけど、リアルに面白いネタ投下する気力すらわいてこないような今日この頃。二日間で四日分くらい働いて、かつ、睡眠はたぶん一日分に満たないようなそんな感じです。50時間の内訳とかここに書いたらエライことです(笑)でも解脱はできないまま現世にて煩悩垂れ流してますから安心してくださいねー
ぺけさんの愛、しっかり受け取りました!大好きぺけさん!

2012/09/20

prev / / next

back to top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -