re: | ナノ


じぇり子さま

ただいm カンパーイ!って感じでたったいまビールあおってちょっとばかし上機嫌のみむです(笑)こんな時間に帰宅できるの何日ぶりだろう。最近ほんまに時間が足りなさすぎて六時台に家をでて日付変わって帰宅って生活が続いてて私本気で解脱してしまうんちゃうかと心配してたけど、二次元の吸引力ハンパないね。なかなか足抜け難しいね。今日は奈良誕だし…ってじぇり子さんはNARUTO読まれないんでしたっけ?黒バスとBLEACHのヒトでしたっけ?自分が節操なしな故に来て下さる方々まで同じ嗜好を共有している気になってしまってすみません。NARUTO最愛キャラの奈良シカマルのお誕生日なので乾杯せざるを得ない気持ちになってます(うそです。毎晩です。笑)
音楽といえば最近グランロデオのアルバムと黒バスのキャラソンを友より与えられてしばしのうるおい堪能中です。シャララ黄瀬くんとか(笑)個人的に日向先輩のなめらかに流れるような「ダアホ」フレーズがツボ!
とかなんとか言ってないで、そろそろ更新しようよ私・・・・・・
いつもありがとうございますー

2012/09/20

prev / / next

back to top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -