re: | ナノ


遥さま@mail

遥さん遥さん遥さーん!会いたかった。喋りたかったよメールありがとう!愛、受け取ってくれたのもありがとう!頑張るで(笑)越前くんうるさい(笑)
たまにね、一年に何回かくらいね、忙しさが集中することがあって。でもさ、越前くんも財前くんも黒バスのみんなも、誰かが必死こいてばたばたあたふたへろへろした末に生まれてきてくれたキャラたちだと思うから、今は私が誰かのためにあたふたへろへろになる番なんだ。そうなんだ。って言い聞かせてる(笑)
「無理は いけねーな いけねーよ」聞こえた!無理しない程度にへろへろになる!らぶ!


2012/09/15

prev / / next

back to top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -