re: | ナノ


じぇり子さま

なかなかお返事できなくてすみません。慣れないiphoneでもなおメッセージを送って下さるじぇり子さんの愛、しっかり受け取ってますー
ほぼ毎日酔っ払い…仲間やん!最近ホンマに飲まなやってられへんわ\(^o^)/ってほぼ毎日べろ酔いで床にはいる日々。帰ってすぐさま誰に強要されるでもなくイッキしている私はなんなんだろう、と。いや、ただアルコールが好きなだけなんですけどね(笑)なんならランチにも日々生ビールとか飲みたい勢いなんですけどね(笑)
今吉さん、私の中ではキャスティング決まるまでずっと遊佐さんの声で音声自動再生していたので、中井さんのお声を聴いた当初はあれ?だれ?勝呂?ってなってました。だんだん慣れてきましたが、気を抜くと今でも脳内再生は遊佐ボイスまたは忍足ゆーしくんの木内ボイスになってます。問題ありません(いやいやいやいや
中学時代の青峰クン!!みた!やっと見た!!!なにあのうぶい感じたまらん!食いたい!同意!


2012/09/10

prev / / next

back to top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -