re: | ナノ


ぺけさま

ぺけさぁぁぁん、こんにちは!いつもありがとうございます!落ち着き皆無なメッセージ、いつもホクホク読ませていただいてますよ。落ち着かなくていいです。むしろ落ち着かないで(笑)
さいきん今吉先輩ばかりに傾倒していて反省中なのですが、どうにもあの関西弁で胡散臭さたっぷりの糸目眼鏡がみむクラッシャーらしくて、気づいたらまた書いてました。なんかもう今吉翔一こんにゃろ…
ぜひぜひぺけさんも!無理矢理こじつけてでも今吉先輩書きましょう!その代り私むっくん書くから。自分で自分の首絞めてでも書くから。仕事そっちのけで、、という訳にはいかないので相変わらずのじりじりペースだとは思いますが。のんびり待っていてくださいー
ちなみに私はクリムトとかも好きです。

2012/09/04

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -