re: | ナノ


千鳥さま

千鳥さんこんばんは!今吉先輩のお話し、早々に読んでくださってありがとうございます。ずいぶん前からじりじり書いてはいたのですが、間が空くと自分が最初にいったいなにを書きたいと思っていたのかすっかり忘れてしまうという脳の記憶領域が非常に弱い体質なもので、また最初から振り返る→思い出せない→いちから書き直す→途中で力尽きる→間が空く→何を書こうとしていたか忘れる→またまた最初から振り返る・・・の延々エンドレスリピートでなかなかオチまでたどり着かなくて自分で自分の頭を殴りたくなりました(笑)
そんなこんなでやっとむりくり終わらせたような拙い文章だったのですが、少しでも千鳥さんに楽しんでいただけたのなら、わたしもう、それだけで!それだけでいいです。幸せです。
それにしても、関西弁のセリフっていうのは文字で読むとなんであんなにもクるんでしょうかね。ただの日常会話がおそろしく萌え要素満載に見えてくる不思議。ええ声で言われるのなら「あほか」の三文字でも萌えすぎてごろんごろんできる自信があります(笑)変態か。変態は私か(笑)
それからそれから、昨日の質問に素早いお答えありがとうございますー。ひそやかな思いを込めて尾張の方向を見つめている深夜です。あっちに金髪おかっぱさんの働いている薬局があるのか…足向けて寝れないな(ということに、すっかり私の中ではなっています。笑)いつも、いろいろとありがとうございますー。千鳥さんからの拍手コメで毎回かなりHP回復させていただいてますよー

2012/09/03

prev / / next

back to top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -