re: | ナノ


捺さま

捺さん、こんばんは!お久しぶりの拍手コメント嬉しい!!
ついに捺さんも黒バスにはまってしまいましたか。あれははまりますよね。はまってくれと言わんばかりの設定に萌えどころ満載のキャラたち。はまらないほうがおかしいと思います。という訳で拙宅でも「これ以上ジャンル増やすとか節操なさ過ぎて信じられないんだけど結局書いてるってなんなの私ばかじゃないの」とずいぶん葛藤しつつ手を出したらますますどっぷり沈みました黒バス。
いまは今吉さん傾倒ですが、ほんまは黒子くんのあの醒めた感じがもう好きで、スキすぎて、スキすぎると書けないというジレンマに陥っております助けて捺さん・・・
書くもの総てがツボ、って!?まじですか??もっと勉強しますです、はい。がっつり捺さんのストライクゾーン狙ってがんばります(笑)
拍手ほんまにありがとうございましたー。元気出ました!

2012/09/03

prev / / next

back to top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -