re: | ナノ


遥さま@mail

元気です!遥さん、私元気!昨日の深夜は3時ごろまでUSオープンで錦織くんみながらリョーマくん妄想するくらいに元気だよー精神的には。身体は、ちょっと、ハードワーク続きでヘロッてますけど(笑
遥さんはいつ何時来てくださっても邪魔になんてならないので、コメントしたいときにコメントしたいだけコメントしてください!私もおしゃべりしたいぜ!まじで!
「アノトキノボクラ」ってなんぞ??と思っていま検索したらなにこれ!OVA?見たら私も一年坊主の財前クンに堕ちるの必至じゃないですか!というか見る前から心臓が尋常じゃないんですけど!遥さんちょいちょい破壊力絶大な爆弾落とさないでー!嘘です。もっと落として!(笑)


2012/09/02

prev / / next

back to top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -