re: | ナノ


ゆうさま@mail

ゆうさま、はじめまして!メルフォからの丁寧なメッセージありがとうございました。
いつも読んでくださっているとのこと、嬉しいです!
銀魂アニメ放送が終了してからなかなか銀ちゃんを書けずにいるのですが、変わらず彼のことは大好きなまま。小耳にはさんだ情報によると10月からまたアニメ放送再開するとのことなので、じわじわエンジンあっためようかな、と思っているところでした。
『偶像破壊』気に入っていただけて、本当に嬉しいというか恥ずかしいというか、いつも拙さ満点ですがゆうさまが少しでも楽しんでいただけたのならなによりです。
これからもじりじりマイペースだと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

2012/09/02

prev / / next

back to top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -