re: | ナノ


82さま@mail

82さん、改めましてこんばんは。初メールありがとうございます。拍手とはまた格別の嬉しさがありますよー。しかもご報告の内容が!!!
本当にほんとうにおめでとうございました。憧れの公務員…超うらやましいです。なんというか、去年自分が挫折しただけに、私の代わりに82さんが夢をかなえてくださったような、あとはお前に託したで…な、気分です(笑)
私のあれ、相談にのったともいえないようなショボいやり取りだった記憶があるのですが、ほんのすこしでも背中を後押しできていたのならなにより嬉しいですよー
はい。お察しのとおり、いま、かつてなく忙しいんですが合間合間に萌え的なものを差し挟みつつなんとか生きてます(笑)日曜には待望のるろ剣見に行けそうだし、月曜は!!!!!ああ、待ちきれないよ かっちょいいあの人。背中の漢数字をひらひらはためかせてくれはるんかな、それともじっときつい視線注いでくれはるんかな、って今から心臓がYA・BA・I


2012/09/01

prev / / next

back to top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -