re: | ナノ


ぺけさま

にゃあああああ!ぺけさんこんばんは!こんばんは!10本書くまで自重しようと思っていたはずなのに、まだ数に満たないうちから黒バスページ開設してしまいました。追い込まれると力を発揮するタイプ(だと自分に言い聞かせつつムチ打っているアホ)みむです(ビシッ。笑
メインジャンルもなにも、あちこち意識飛びまくりすぎて逆にすべてがサブジャンルみたいな扱いになってますけど、頑張ります。ほどほどに。日参しなくて大丈夫ですよ、ゆるゆるモードですから。逆に私も先週からおそろしく忙しくてなかなかぺけさんとこ伺えていなかったんですけど、きょう、やっと!やっと!行きました。甘いもの好きな紫原くんは反則だと思いました。あの子、あんまり興味なかったはずなのに、ぺけさんの話読んでたらなんかアレだよね、いつの間にかずるずる引き込まれてるよね。声、沖田だしね。
「此処に来るとどうしても一言「遊びに来ました!」な一言を残したくて残したくて」のコメントに私うるうるしました。拍手コメチェックして何にも残っていなかったりするとやはりちょっとさびしいじゃないですか、そのぺけさんのうずうずうずうず心、プライスレス!!!
ついにテニプリ、集め始めたんですね!ただし、財前くんはなかなか…出てきません。私の中ではかなりクローズアップされた主要キャラなんですけど、彼原作になかなか…。チラリズムか。アメリよいですよね、あれを財前くんがどんな顔で見ているのか気になります。映画よりも映画を見ている財前くんの顔を見ていたいみむでした。拍手ありがとうございましたー


2012/08/29

prev / / next

back to top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -