re: | ナノ


じぇり子さま

じぇり子さんこんばんは!たびたび来てくださってありがとうございますー
iphoneに変えられたんですね!私もスマホに変えた当初はエラーばっかり連発して泣きたくなりました。書いたばっかりの文章をうっかり消してしまったり、短い文章一つがなかなか出来上がらなくてほんまに四苦八苦。でも、慣れます!きっと慣れる日がきますから。そんな日が早く来ることを祈ってますね(笑)
というか、健クン!ええですよね彼、ほんまに何時間でも眺めていられるレベルのイケメンですよね!そら、エロサイト見てるのバレた中学生並みにうろたえ&小馬鹿にされてもやめられへんですよ。いまは、はやく実写版るろ剣見に行きたくてうずうずしておりますー。週末に絶対いくねん!いくねん!
拍手ありがとうございました\(^^)/

2012/08/29

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -