re: | ナノ


遥さま@mail

ネットで購入したスラムダンクがなかなか届かないのだけれど、どちらにしろ次のお休みまで読めそうにないからちょうどいいなと思ってたら旦那がうるさい。はよ読みたいらしい。取り合いになりそうです(笑
そうなのか!あのチャリンコ越前くんのせいだったのか。ごめん(笑)がんばって責任とろうという気はあるんだよ、気は!
ちなみに私、九州出身なもので千歳の微妙な熊本弁?あれのちょっとばかしおかしいところとかが異常に気になっちゃって彼になかなか入っていけません。あれは熊本弁じゃなくて千歳語だな。オサムちゃんはだいすき!何考えてるかわからんところがたまらん!あのへんな帽子はどうかとおもうけど(笑)そうめん茹でるの、超得意です!手伝う手伝う!!にしてもなぜにいつも流しそうめんなのオサムちゃん
今吉+青峰、読んでくれてありがとーね!楽しんでもらえたのなら幸いです。書きかけネタまで含めると10本超えてるんだけど、いかんせん手を出しているジャンルが多いものであちこち意識が飛んでアカンなあ。期間限定とかで集中強化ジャンル分けたりしないとどうにも脳内が混沌としすぎて…パンクしそう(笑)

2012/08/20

prev / / next

back to top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -