re: | ナノ


千鳥さま

千鳥さん、こんばんは!毎度おおきにね。千鳥さんからコメントいただくたび、ほっとしております。書いてよかった、って(笑)もはやある種の精神安定剤的な作用をいただいている…というか。
今回の今吉先輩の文は、自分で書きながらオチは彼のはずなのになぜか異常に青峰くんが出張ってきてしまって、軌道修正できなくて、これ今吉夢なの青峰くんでしゃばりすぎなんじゃないの、って突っ込みを入れながらなんとか無理やり終わりに持って行ったという感じだったので余計に千鳥さんのコメントに安らいだというか青峰くん、192センチらしいので「ガングロ巨人」はなかなかにぴったりな呼びかたではないか、とか思いつつ青峰ラバーさんがたには嬉しくない呼称なのかもしれない。ごめんなさい。ちなみにアレですよ。今吉先輩だって180センチなので、十分デカいんですよ。青峰くんのそばにいると目立ちませんが。個人的には180センチくらいのほうがしっくり来るけど黒子くんサイズも大好きです。醒めて見えるのに芯は熱い子ってのに弱いです。黒子くん理想!
ガングロと色白、光と影。今度は青峰くんと黒子くんのセット話も書いてみたいなというひそかな構想を練りつつ、黒バス傾倒しすぎて平子さんや市丸さんが拗ねてはるわ…銀さんと東城さんもぐだぐだ言うてはるわ…などとあちこち引きずられて書きかけの文章ばかりが積みあがっていくのはどうすればいいんだろう。脳みそカオスすぎて、どれも中途半端…嗚呼……
さいごにもう一度。千鳥さん、いつもありがとうございます!好、、(言い過ぎると薄まってしまいそうなので強制終了。笑)

2012/08/19

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -