re: | ナノ


遥さま@mail

遥さんこんばんはー。なんと今夜旦那の部屋からスラダンが4冊だけ見つかったのですが、27巻から30巻までって、なんでそんな中途半端というかラスト寸前でじらしプレイというか、たまらんやん!
ってことで、先ほどネットで全巻大人買い…ついに、しちゃった(まじです。つい1時間ほど前のことです。リアルタイムレポートなんだぜ)。実家に持ってるくせに。でも、ここにはないから。いいの!だって読みたいんだもん仕方ないやん!
え、越前クン・・・ 本当はタイプではなかったの?もしやあの桃城くんのひとつめのお話のアレのせいなんですか?うっわ、責任感じる(笑)もっと書け私!
いつもありがとう。大好き。

P.S.
とりあえず今日は、かろうじて手元にあるスラダン27巻から30巻を読むことにしますー。ほんまに中途半端(笑)もしかして旦那流のイジメの一種なのではないかとおもわないでもない・・・


2012/08/18

prev / / next

back to top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -