re: | ナノ


遥さま@mail

遥さんいらっしゃいませこんばんは!財前くんはもとより遥さん狙いなので。遥さんに読んでもらえて嬉しいです^^
「アメリ」はですね、基本的に女の子らしい話ではありませんよう。なんというか、ジュネ監督もともとアンダーグラウンドテイスト満載な方なので、一見ラブリーな映像とみせかけてものすごいシュールなところも多々あって。たぶん、そのシュールさ具合が財前くんのお気に召したのではないかと思う。そういうのスキだって思う財前くんが私はスキだ。そんな財前くんをすきな遥さんはもっとスキだ(笑)
スラムダンク、久しぶりに読みたいなあと思ったのだけれども、実家に全巻おいてきてしまったことに今更ながら気づいて、お盆休みにもういちど大人買いするかどうか悩んで悩んでぎりぎりで思いとどまったけれどまだあきらめきれていないという。。スラムダンクは神ですよね!笑(また言うたったで←
そして黒バスに遥さんがはまる日を待ってます。越前的なのは赤司くんかな…
いつもありがとうね!愛!!

2012/08/17

prev / / next

back to top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -