re: | ナノ


えむさま

えむちゃんおはよう!昨日はめずらしく、晩御飯食べてすぐ寝落ちてたぜ。。一足先にお休みってました。えむちゃんもお疲れさまー
なんですと!?出張で大阪!!!?5分の逢瀬でも会社抜け出すよ〜って、どの辺りに来るのかも分からないくせに(笑)私は北区。梅田から徒歩十数分の中之島ってところがホームグラウンドです。あとは現場いったり打ち合わせで出てたりするけど、それ以外はそこ。もしお近くなら、会いに行くよー!
ジャンル、なあ。節操なさすぎて申し訳ないと思いつつ黒子のあの勢いに飲まれた。もうあかんわ(笑)結局のところはジャンルをひとつ増やすたびに、作品の密度が落ちていくだけのような気もするんだが、やめられないものは仕方ない。開き直り(笑)
ちなみに忍たま!わたくし雑渡さんが好きですきで仕方ないでございまする。じつは劇場いきました。昨年。全巻は持ってないけど、タソガレドキが出てくる巻だけばらばらで持っているという(笑)
出張、むりはしなくていいけど、もし隙間あるようならまた連絡してね。待ってる

2012/08/13

prev / / next

back to top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -