re: | ナノ


千鳥さま

千鳥さん、おはようございますー。きのうは珍しく夜の八時頃にすでに寝落ちていたらしいです。「ベッド+重たいめの本=熟睡」の法則(笑)
財前くん、読んでくださってありがとうございましたー。実はおとといの朝、せっかくのお休みなので財前くんがいったい「アメリ」のどこをそんなに気に入っているのだろうって探り探りアメリを観ていた自分の心情をそのまんま書いてみたようなしょーもない話ですみません。私も個人的に四天宝寺だいすきです!本当は一氏ユウジ先輩めちゃ好きなのですが、すきすぎてうまく書けません(笑)
それにしても……多ジャンル、ですよね。我ながら節操無さすぎて、正直青エクとかにも一時手を出したくて仕方なかったのを必死で抑えました。Dグレ・青エク・ヘタリア・モノノ怪あたりが予備軍。なのですが、でも、これ以上はひとつひとつが薄まってしまいかねないので強制シャットアウト中。とか言いながら、自信がありませんごめんなさい(笑)これからもどうぞよろしくー!


2012/08/13

prev / / next

back to top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -