re: | ナノ


妃乃さま

妃乃さーーん!お久しぶりです、覚えてますよ勿論じゃないですか(笑)
申し訳ないなんてとんでもない。拙宅はいつもここにありますので、妃乃さんの来たいときに読みたいと思ったものを好きなだけ味わって下さればそれで大満足ですっ!また来て下さって嬉しいですー
そうなのです、サイトの中身だけ移転しました。スマホに変えてからサーバ広告(いかがわしげな画像つき)のものが気になって気になって仕方なかったもので。ずいぶんシンプルにしてみたつもりなのですが、迷われたりなさいませんでしたか?気になるところ等あれば、遠慮なくアドバイス下さいねー!!これからも、これまで通りどうぞよろしくお願いします!妃乃さんも夏バテにはお気をつけて。


2012/08/12

prev / / next

back to top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -