re: | ナノ


千鳥さま

千鳥さん、こんにちは。立て続けコメント、嬉しいですよー!いつでもウェルカム\(^^)/
わ!もう読んでくださったんですか今吉先輩の血迷った話(笑)UPして数十分以内にチェックしていただけるなんて、幸せすぎて泣けます…いつもありがとうございます。
あれは、シチュエーションの勝利ですね。もしも勝利しているとしたら、ですが。ペディキュアを塗る設定思いついた自分えらい!(笑)
わかります。何かをしてもらう、っていうのは堪らんものがありますよね。以前に平子さんにお腹さすってもらうとか、マニキュア塗ってもらう設定で書いたときにも思いましたが。ここの文章は己の煩悩を詰め込みまくりってことで。
「管理人さま」とか、やめましょうよ!「さま」付けで呼ばれるような大層な人間じゃないですから。みむさん、とか、何かもっと気軽な感じでお願いします(笑)
千鳥さんのコメントからは、いつも誠実さやあたたかさを感じて、いただくたびにとても嬉しいです。やる気の源になってますよー、大げさではなく。これからも大好きです!

2012/08/08

prev / / next

back to top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -