re: | ナノ


匿名さま

8月7日「またまたすみません、色付く〜みれました!ありがとうございます!あと…その下のworking〜と、一番したのlogは(以下略)」とメッセージくださった方。

見られましたか!よかったですー!ほんまに良かった。なんどもすみません。
どうも、通常の<a href>リンクタグではうまく標示されないけれど、ナノさんの独自タグならば表示される、という現象のようです。PCやスマホや一部携帯電話ではどちらのタグでも通常どおり表示されているようなので、特定の機種に限った現象のもよう。もどかしい思いをさせてしまい、申し訳ありません。改めてお詫びします。
ワーキングシリーズやlogについても、いまタグを打ち変えてみましたのでご確認ください!わざわざお知らせくださってありがとうございました\(^^)/

2012/08/07

prev / / next

back to top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -