re: | ナノ


ぺけさま

こんばんは、ぺけさん!たくさん読んでくださってありがとうございます。日向先輩のあのクラッチモードの傲慢不遜っぷりは確かにやばいです。私も好きすぎて毎度わたわたしてます(笑)ちょっと猟奇的なヒロインにもお褒めの言葉ありがとうございました、引きません!引きませんよ!!むしろ大喜びですとも(笑)
今吉先輩は、じつは、あんまり掴み切れないまま書いたので…というか黒バスキャラは基本あやふやな作品把握のもとぼんやりと書いているので、本当に彼らが彼らになっているのかまったく自信も何もありませんがだいたいあんな感じです。いい加減な認識で済みません…
お!明日大阪入りですか!!まさに西区とか北堀江といえば会社からすぐの場所ですよ。明日はぺけさんと同じ空気を吸える訳ですね\(^o^)/という訳で二度目も引いてません。ニヤニヤしてます(笑)どうぞ体験入学、楽しんでくださいねー

2012/08/06

prev / / next

back to top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -