2022.2.15【spicaさんへ】
2022/02/15 21:21

拍手ありがとうございます!そして情弱故にコメントフォームに名前の入力欄を作ることが出来なかったので、お名前教えて頂けて助かります;;
またまた読んで頂けて本当に嬉しいです…!!FF7本当に息の長いジャンルで幸せです。エバークライシス配信後にまたいっぱいレノ夢が増えるんじゃないかと私もわくわくしています!
直接的なキス表現もドキドキしますけど唇だったり目元だったりプライベートなゾーンに指で触れるのってなんか良い…ってなりますよね!笑
わー;;夢主?にまで触れていただけるの嬉しすぎます…神羅のOLの1日を知りたい…自分だと書いていてよくわからなくなるので…本当に励みになります;;ゆっくりですがまた新しく書き始めているので、是非また来ていただけると嬉しいです。ありがとうございました!



戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -