∴いつきさんへ

こんばんは(^^)

た、たしかに……『おやすみなさい』以降まるで屍のよう…(^_^;)

すみません、直前までかなり暗めなマイナスな記事ばっかだったせいで、余計にいらん心配をおかけしたみたいですね。

心配していただけたこと自体は、とてもありがたいな、と思ってます!

で、この流れですが、ぶっちゃけ書くこともなく、平々凡々な日常が続いたこと、が原因です←
つまり、名無ツク、非常に元気です←←

なのでどうかご心配なく!

呟きすらも気まぐれなので、1ヶ月くらい音沙汰なくても、多分元気です。たしかいつきさんのサイトにそういう同盟みたいなのありましたよね?
ちょっと貼っておきますね、万一のために。

なんにせよ、ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
2015/12/11
(戻る)
top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -