お知らせ

どうも。
節電しようと考えてたら普段から必要最低限の生活しかしていなかったことに気付きました←
氷点下にも関わらず暖房をつけない奴だったねそういえば。
寝てる間に凍死をしないための電気カーペットくらいしかないよ暖房は。
コンセント?
冷蔵庫以外常に抜きっぱなしですよ。
唯一の贅沢はパソコンかな・・。

さて、只今更新を自粛していますが解除しようかなと思います。
被災者の方々には不謹慎かもしれません。
まだまだ被害が広がっています。
それどころではない状況だとも思います。
サイトの方針上被災者の方に勇気をとも言えません。
完全なるエゴです。
賛否両論あるとは思います。
どうかご理解いただけたらと思います。

お知らせでした。


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -