「名前、おめでとう」

にっこりと笑ったアンジュさんが言ってきた。さすが聖女さまお美しい

「あんな、ウチら名前の為に用意したんで!」
「用意って?」
「お誕生日会!」

次に現れたのはエル。嬉しそうに笑いながらこっち、と、手招きをした


「名前おめでとう」

言葉と同時にパーンというクラッカーの音。つくえを見ると、可愛らしいケーキが一つ

「アンタの為にわざわざよういしたんだから」

イリアちゃんがそっぽを向きながら言った

「戦場じゃなかっただけよかったな。おめでとう」

なんか釘をさすリカルド氏

「俺よりもとしとったな」

デレカシーがないスパーダ君

「あのね、細やかなプレゼントなんだけど…」

はい。と渡されるプレゼント

ありがとう。とにっこりしながらいうと、皆満足そうに笑っていた

「早くケーキ食べるんだな。しかし」

コーダの一言により、皆でケーキを食べ始めた

そしてほぼ女性陣によるケーキの取り合いが始まったのだった…


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -