むっくんのおかげでお腹がおやつでパンパンになった

「名前ちゃん!!」

ごふっ


突然ピンク色の塊を見つけたとおもったらすぐにみうしない、ピンク色の塊に体当たりされた


「テツ君から聞いたよ。今日誕生日なんだってぇ」
「うん、そうだよ」
「おめでとう。はい、これ!」

と、桃ちゃんにタッパーを渡された。

「ふふ、頑張って作ったからね」

…中身は見ないことにしておいた

「俺からはこれな」

はいと渡されたもの。なんか新聞紙で包装してあるけどカサカサ言ってんぞ。オイ、

「ねぇ青峰…これってまさかまさかなんだけど…」
「あけてもいいぜ」

無駄に嬉しそうに言う青峰の言葉のまま、あけさせてもらった…が、やっぱりか!と言いたくなった
そこにいたのは紛れもなく真赤な生き物で…


「やっぱりザリガニかよ!!!」
「ああそうだぜ!おめでとう名前!!」


悪気のないのはわかっているけど、女の子にそれはないんじゃないか?!酷いよ!このザリ峰め!

とりあえずザリ峰には悪いけど、ザリガニは川に返してもらうことにした




|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -