02

「はぁ、」

仕事を探そうと思ってアンジュさんのところに向かったら、アンジュさんが大きなため息をついていた

「どうしたの?アンジュさん…」
「ええ、ちょっとね。こんなに記憶喪失っているんだなっつ思って…」

アンジュさんがまたため息をつく
そんなアンジュさんに私は

「ごめんない」

と言うしかなかった
でも、アンジュさんがいなかったら私、死んでたし。そんでもって、記憶のない私を教会で働かせてくれた。それから私はロックスから護身用として剣術を習った

「いいのよ、あやまらないでよ。だってあなたはなんでもしてくれるし」
「それはアンジュさんが働かざる者食うべからずって言うから…」

思えばなんか騎士学校に入学させられたっけなぁ。スパイとして
あれはきつかったなぁ。でもそのおかげで剣術はとても上達した
それに、友達いっぱいできたし

「あ、そうそう。あなたにお願いがあるの」
「なんですか?またよからぬことですか?スパイはしませんよ」

にこにこしながらいうアンジュさんに私は寒気がした

「違うわよ!ただの討伐。なんだけどついでに情報収集もよろしくね」
「はあ、わかりました」

私は少しため息をついてから、討伐に出かけた



ーーーーー

120312

 
▲  back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -